スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログをはじめました

はじめまして。このたび初めてブログを始めることにしました。
思い返せば裁縫を始めたのは小学校の5年生くらいの頃だったでしょうか。
お友達と、フェルトと刺繍糸を持ち寄って小さなマスコットを作ったりお守りを作ったのが
始まりだったと思います。
中学高校になると試験が終わると待ってましたとばかりにご褒美のようにものづくりを
していました。
ついつい自己流でやってしまい、なかなか上達しないのですが
ずっとものづくりがそばにあったのだなと思います。
子どもが生まれて幼稚園に通うようになり、そこで多くの魅力的なママたちに出会いました。
その中でもkakkaの仲間たちは本当に行動力があって、家族のことも自分が興味のあることにも
まっすぐに突き進んでいく素敵な人たちです。縁あって出会えたことに感謝しています。

作った作品、エピソードなどを残していきたいと思い綴っていくことにします。
娘が遠足に持っていく水筒を肩から掛けられるようにホルダーを作ってみました。
帽子の刺繍がお気に入りです。
内側はキルティングが縫い合わせてあります。
花柄の布は娘がお店で選びました。
すいとう
スポンサーサイト
プロフィール

mayukiti

Author:mayukiti
けしごむはんこをおうちで作っています。
手作り市に出店、ハンコ教室も時々しています。
だんなさんと私、女の子二人、男の子一人
の計五人家族です。

フローリスト花珠さんに作品を置いていただいています。
詳しくは↓カテゴリの花珠さんのページをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。