

お買い上げありがとうございます、のはんこ

オーダーいただいたはんこ
やっと仕上がりました。

喜んでもらえるかな。ドキドキ。


末っ子が一歳になり
寝ている時間が段々短くなり
はんこの時間を作るのも
一苦労ですが
やっぱり、はんこ作りは楽しい。

自分の好きなことが
わかっているから
迷わずはんこを作っていきたいと
思います。

時々、はんこばっかりしていて
いいのかなと不安になることも
あるのですが

好きなことを
思いっきりする。

幸せなことです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayukiti

Author:mayukiti
けしごむはんこをおうちで作っています。
手作り市に出店、ハンコ教室も時々しています。
だんなさんと私、女の子二人、男の子一人
の計五人家族です。

フローリスト花珠さんに作品を置いていただいています。
詳しくは↓カテゴリの花珠さんのページをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
