スポンサーサイト


ペットボトル入れ

ペットボトルケース
黒ペットボトルケース
これからの暑い夏に向けてペットボトル入れを作りました。
内側にキルティングをつけてあるだけなのでそんなに保冷効果はありませんが
少しは冷たいままで保つことができます。
凍らせたお茶なんかを入れて持ち歩くと出先でちょうど良い解け具合です。
5月のはるのつもろー市、73frog 3th Aniv.でもこれらの何点かを並べさせていただきました。
最近リバティの布地なるものに目覚め、布を眺めているだけでも幸せな気分になれます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログデビュー、おめでとう!
今日も公園に持ってきてたね、ボトルカバー。カワイイv-238と思ってました。
京都に引越してきて、mayukitiさんとお友達になれて、
とっても幸せv-238。そのステキなあふれるセンス、ちょっこし分けてもらおうと、いつもあれやこれやと質問する私に、優しく教えてくれてありがとう。
そして、いつも親子共々遊んでくれてありがとう。
これからブログにも遊びに来させてもらうね~。

No title

→hananamamaさんへ
 このブログに来てくれてありがとうv-290
 私もお友達になれてとっても良かったと思ってるよv-318
 hananmamaさんが引っ越してきたってことを時々忘れてしまうくらい
 なんか前から知ってるような気がすることもあります♪
 そして情報通のhananamamaさん!本のこと、子育てのこと、音楽の こと、なぜか地元のことも私よりずっ と知ってるから(笑)
 とっても頼りにしていますv-291
 子供達も楽しそうに遊ぶよね♪
 これからもよろしくね!
 そしてまた食べ歩き、お店めぐりしようね~
プロフィール

mayukiti

Author:mayukiti
けしごむはんこをおうちで作っています。
手作り市に出店、ハンコ教室も時々しています。
だんなさんと私、女の子二人、男の子一人
の計五人家族です。

フローリスト花珠さんに作品を置いていただいています。
詳しくは↓カテゴリの花珠さんのページをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
