スポンサーサイト


プチマルシェが終わって

昨日プチマルシェが無事終わりました。
沢山の方に来ていただき本当にありがとうございました!

私は今回初めてプチマルシェに参加したのですが
びっくりするような豪華なmont*blanc邸で
主催の方々の心優しい配慮、盛りだくさんの品物が並び楽しい一日となりました。

最近、沈み込みぎみな私だったんですがプチマルシェで元気を取り戻しました。
遠方からはるばる来てくれた方々とのおしゃべり、
作品の作り方などを興味深く聞いてくださるお客様との会話、
作品のテイストが好きだといってくださる方、
ブログ見てますよと声をかけてくださったり・・・
「やっぱり手作り市のこの感じ大好きやわ」「自分の好きなことに気づけて良かった」
としみじみ思いました。

puch marche

そして子どもにお土産に買って帰ったクッキーです。
とってもおいしかった☆
子供達も手作りの美味しいものは食べるスピードが違います。
あっという間になくなりました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントお疲れ様でした~!
会えて、おしゃべり出来て、とっても嬉しかったです(^-^)
kakkaさんから気に入っていただいたものをまだアップ出来てないんですが・・今晩・・・出来るかな?(今からチヂミを夕飯に焼こうと思ってるので^m^)また、更新したらみてくださいね~~。
ん・ん?沈みがちだったのですか?そんなの聞くと心配になっちゃうじゃないですか~。でも、誰でもありますよね。
もう晴れましたか?
mayukitiさんのあったかなニッコリ笑顔大好きなんで、またイベントがあれば駆けつけますね~(^-^)
どんぐりかわいすぎます!!もっといただけば良かったな・・(後悔・・)

No title

☆hiro-beeさん
先日は本当に遠いのに来てくれて
それに、hiro-beeさんご自身が手作り市に出店の
翌日なのに来てくれて最初はびっくり!
とっても嬉しかったです♪沢山お買い物もしていただいて。

hiro-beeさんと話してたらすっごく元気になりました!
ブログのテンポあるかわいいイメージと実際のhiro-beeさんと
一緒だなって、思いました☆

チヂミ、おいしいですね~
お子さま達、沢山食べられるんでしょうね!

どんぐり、そんなに気に入っていただいて良かったです。
次にhiro-beeさんが出店されるイベントがあったら
今度こそ是非会いに行きたいと思います!

No title

お疲れ様でしたぁ♪ ←いつの話やって感じですいません(笑)
当日はバタバタと出店してて
気がつけばもうとっくにお昼過ぎてる~って感じでした(汗)
ほんと、ゆっくりおしゃべりできなかったね…(涙)
↑しかも、沈み込み気味だったの???
もう大丈夫(*^^*)?元気になった(^^?
実は私もストレスいっぱい溜まってたんだけど
一気に吹き飛びましたぁ~(笑)
やっぱり、手作り市はいいなぁ~なんてシミジミ思ったり(^^
また、新年会しようね♪
あっ、でも遅めでお願いします(笑)

No title

☆tsu-yuちゃんへ
 
 先日はおつかれさまでした!!
 本当にあっという間に時間が過ぎちゃって
 お話も途中で途切れちゃったり・・
 あっ、ハンコの件は前のと同じで承りました♪
 
 ブログで沈み込みがちだったなんて書いたら
 心配させちゃうよね。。
 もう元気になったよ☆大丈夫。ありがとう~

 新年会、ゆっくりお話できるところがいいね~
 遅めで(笑)ね! 楽しみにしています。
プロフィール

mayukiti

Author:mayukiti
けしごむはんこをおうちで作っています。
手作り市に出店、ハンコ教室も時々しています。
だんなさんと私、女の子二人、男の子一人
の計五人家族です。

フローリスト花珠さんに作品を置いていただいています。
詳しくは↓カテゴリの花珠さんのページをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
