スポンサーサイト


久々の出店

ka*kkaが次のイベントに参加させていただくことになりました。

→petit marche

5月25日(fri)10:00~14:00

→ 73.frog onedayshop

5月29日(thu)10:00~13:00

詳しくはこちらを見てください
ka*kka home             


私の作品数、少ないのですがこんな感じです♪

沖縄のシーサー他、気がついたら夏っぽいハンコ
がいくつか。
シーサーは口を開けている雄の方から幸せを呼び込み
口を閉じている雌の方で幸せを逃がさないそうです。
シーサーハンコ

ワインのコルクを持ち手にした小さいハンコも少し。
星☆はんこ

はんこの合間に布も触りたくなって少し作りました。
P1040753_convert_20120522131432[1]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたぁ♪
さぁ~これからっていうときに雷サマがやってきて
ゆっくりしゃべれなかったけど、
昨日も楽しい1日でした~(^^
やっぱり手作り市はいいよね~♪

tsu-yuちゃんへ

新作のアクセサリーが見られて良かったよ~
ピアスをつけてのお出かけが楽しみです。

それにしても29日の天気の変わりようはびっくりだったね。
雷、ホントに怖かった!

プロフィール

mayukiti

Author:mayukiti
けしごむはんこをおうちで作っています。
手作り市に出店、ハンコ教室も時々しています。
だんなさんと私、女の子二人、男の子一人
の計五人家族です。

フローリスト花珠さんに作品を置いていただいています。
詳しくは↓カテゴリの花珠さんのページをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
