スポンサーサイト


おうちカフェにお呼ばれしました

先日お友達のお姉さんとそのお友達がされる「おうちカフェ」に
お呼ばれしました。
11月なのに暖房なしでポカポカ暖かい部屋。
手作りの作品が飾ってあったり、絵が飾ってあったり
お庭も手が込んでいて、あちこち興味深々、何か一つでも
インテリアの技を覚えて帰ろうとキョロキョロしていました。

ワンコインランチということだったのですが
申し訳ないくらいの沢山の品数でした。
(この上にご飯とさつまいものスープ、お漬物もいただきました)
ランチョンマットも手作り。ここには写っていませんがおしぼり置きも
かわいいイラストが描いてある手作りのものです。
_お家カフェ_
お味もとってもおいしくて
デザート__
お隣さんから頂かれた(こんなお隣さんがいるのもうらやましい)
いちじくのソースを添えたシフォンケーキや
田舎でとれたという栗の渋皮煮などデザートもいただきました。
(フランスで買われたかわいいお皿に盛り付けてありました)

ばじるそーす
お土産もこんなに素敵♪
このほかにとってもおいしかったお漬物も分けていただきました。


こんなに丁寧な、でもおだやかでおしゃれな生活に憧れます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しかったね

初めてブログに遊びにきました。

この間は、なかなかのカルチャーショックです。
お家がすごく可愛くて、感動です。
荒れ果てた我が家を反省してしまい、月曜日に一生懸命お掃除したくらい…。

お料理も美味しかったね。

No title

→mamako さんへ
カルチャーショック。。ホントそうだよね。
私もお部屋片付けなくちゃ。。
お料理の品数にも驚き、自分の品数の少なさに反省しました(笑)
でもあれから私、何も変わってないねん。あかんなぁ~
プロフィール

mayukiti

Author:mayukiti
けしごむはんこをおうちで作っています。
手作り市に出店、ハンコ教室も時々しています。
だんなさんと私、女の子二人、男の子一人
の計五人家族です。

フローリスト花珠さんに作品を置いていただいています。
詳しくは↓カテゴリの花珠さんのページをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
