

成人式…2回目の(^^)

今年初めての投稿です。
今年もよろしくお願いします。

昨日は成人式でした。
電車で見かけた振り袖の女の子達皆カワイかった!
今日、ニュースでやってた街頭インタビュー、30代~50代の方に
『20才の昔の自分に何と伝えたいか』
っていう質問。
『迷わずその道を進んだらいいと伝えたい』、『好きなことを一所懸命やって』という答えが多かったです。

私ならなんて伝えたいかな。
『もっと肌のお手入れをしておきなさい』とか『紫外線に当たりすぎないで』とか?
『もっと色んな本や映画を見て』
『家族ともっと旅行して』
『好きなことを思う存分楽しんで』

二回目の成人式を迎える年になって
これからのライフスタイルを模索中です。
20才の時にしておけばって思ったことは今でも遅くない!やらなくては☆

今年初めての針仕事は娘のボール入れです。Tシャツをリメイク。


そして自分用の綿たっぷりキルティング鞄。冬用のウール地です。裏地も小花柄で。


相変わらず、似たようなものばかり
作ってますが今年もお付き合いください
m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayukiti

Author:mayukiti
けしごむはんこをおうちで作っています。
手作り市に出店、ハンコ教室も時々しています。
だんなさんと私、女の子二人、男の子一人
の計五人家族です。

フローリスト花珠さんに作品を置いていただいています。
詳しくは↓カテゴリの花珠さんのページをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
